カンヌでシィルブプレ〜

『めざまし』見ましたよ〜。
洋ちゃん&ウエンツ君、タキシードで登場。
タキシード姿はコチラで見れますhttp://www.bravestory.net/blog/index.php?diary_id=1
フランス語で挨拶してますが、見に来てるのは世界各国の人。
「英語の方がよかったんじゃないですかねぇ」なんて言われてます。
ネタ合わせってのはこのことだったのかな?
お互いのコメントにお互いが笑う“誘い笑い”の手法でしたね。
実際の会場はどうだったんだろう?
ウエンツ君はもう帰ったみたいだけど、洋ちゃんはいつ帰るのかな?
時間があるならゆっくりさせてあげたい!
無理か。無理だね。


昨日「今週は“サンサン・レポ”ちゃっちゃと書いちゃうわよっ」と1時間くらいかけて書いたのに、
ぜーんぶ消えちゃった。あははは。
「2回も書いてらんねぇよっ」と昨日はフテ寝。
今週はまた連日の残業地獄。
金曜日くらいに書けるかな〜?