もういっぱいいっぱい

今日も4時間残業をお見舞いされて“メシ食ってフロ入って寝る”状態。
手短に。
『おはよう朝日』(テレ朝系、関西ローカル)の芸能コーナーで
洋ちゃん&ウエンツのカンヌでの舞台挨拶が放送されました。ちょこっとだけね。
フジテレビしかこの話題取り上げないのかと思ってたので不意打ちでした。
しかも洋ちゃんの「日本の素晴らしい技術、スタッフ、キャストが結集して創り上げたアニメです
(多分こんなようなことを言ってた)と、『めざまし』では見れなかったコメントでした。
洋ちゃん、カンヌでパーマかけた?んなわけないか。
でもチリチリ度が増してるような・・・?


そして水曜日はananの発売日。
今週のananはいつもより増して立ち読みしにくい特集ですよぉ。
「恋に効く○○○」ですもの。
明日こそバキッと『男のミカタ』立ち読みしてやる!