グルメVSエロ

ananで連載中の洋ちゃんと松久淳さんの対談『男のミカタ』、今週は「パソコンについて」でした。
洋ちゃんは美味しいお店をネットで調べたり、美味しいものについて書いているブログをチェックしたりするそう。
一方松久さんはアダルトサイトばっかり見てるそう。
洋ちゃんは「見てみたいんだけどどうやって見るのかよく分からない」そうです。
松久さんは「ボタンひとつですべてを消去できる機能をこれからのパソコンにはつけるべきだ。遠隔操作もできて、そうなったら僕に何かあった時には大泉さんにそのボタンを押してもらう。」
と言うと洋ちゃんは「ぼくはなんでもないときにそのボタン押してしまいそう。」
松久さんは本当に詳しそうなので、洋ちゃんにも教えてるのでは?
洋ちゃん、エロサイト見てるヒマなんかないでしょっ!


先週は「オーラの泉」について熱く語っておられました。洋ちゃんハマッてるみたいです。
「前世でも人間はやっぱり人間なんだって。猫や便器じゃなくてよかった」って便器はないでょ(笑)。
「ぼくは前世ではきっと遅刻ばっかりするタレントのマネージャーだった。思い悩んで自殺したので、今逆の立場になってマネージャーを苦しめている」って、遅刻を前世のせいにしてますよ、この人。
松久さんが「これだけ語ったら“オーラの泉”からオファーきますよ」と言うと
「その時が来たら出ます。番組でも美輪さんが“来るべくして来た”と言ってます」とさすがよく見てらっしゃる。
ほんとに出たら『オーラの大泉』だ。
洋ちゃんの前世がどんな人だったのか気になるね。
そしてきっと恒三おじいちゃんがビタッとくっついてるんじゃないかと。
あと四国で連れてきちゃった人も2、3人・・・。


今週のananは本当に手に取りにくい。
私はこの『男のミカタ』は毎週立ち読みで、多分ニヤニヤしながら読んでるので、相当アヤシイ奴だったのでは?
それにしてもananは毎週毎週恥ずかしい特集を組みなさる。
今週はいつも以上だったけど。


雑誌といえば『MORE』5月28日発売号(もう今日発売になってたけど)に洋ちゃんが載ってます!
まだ見てないけど。土日は雨らしいからゆっくり見よっと。
それと『女性自身』にも載ってるらしい。立ち読みしてくんの忘れた。


あ、『英語でしゃべらナイト』にオダジョーが。
今週もおつかれっしたー。