“ミスター”誕生!

サンテレビの『どうでしょうclassic』では現在『北海道212市町村カントリーサインの旅』を放送中。
昨夜は第三夜。“豊頃町”という遠いところを引いてしまった鈴井貴之に“ミスター・どうでしょう”の称号が与えられました。
“ミスター”誕生の歴史的瞬間です!
「オレが運転する」と言っておいて、そばも食べれないくらいヤラレてるミスター。
かなりしんどそうな旅だけど、北海道未体験の私は
「いいなぁ〜、6月に北海道中をドライブできるなんて、あんな旅がしたいっ」と思いながら見てます。


京都テレビでは『どうでしょうリターンズ』を放送中。
『喜界島』が終わって『ワカサギ釣り』が始まりました。
喜界島は面白くもあり、切なくもあり。
リヤカー・山田君に襲われて走り出した洋ちゃんを慌てて追いかけるミスター、このシーンが大好きです。
リヤカー症候群に陥った洋ちゃんをふじやんがおぶってるところも好き。
それにしても男4人でリヤカー引っ張って歩いてるの、相当怪しかっただろぅなぁ。
こうして『どうでしょう』は再び動き始めた・・・。


そして『ワカサギ釣り』ではonちゃん&noちゃん夢の共演!
音尾“noちゃん”琢真さんの登場です。
でも簡易noちゃんになっても顔が出てなかったけど。
やたら「釣りバカ」って言ってんのがツボでした。
「あぁた、本当に釣りバカにでてるよぉー!」とあの頃の洋ちゃんに教えてあげたらどんなに驚くだろうか。