ねずみ男の死骸・・・

本日のフォト・ダイアリーには洋ちゃんが「釣りバカ日誌日誌オマケ」と題して、共演している片岡鶴太郎さんとのツーショットをUPしてくれました。
「穏やかで優しくてお寺の住職みたいな方」だそうです。
「鶴太郎さんのブログで私のイカした写真が載ってます」とのことなので、早速行ってみよー!


片岡鶴太郎日記』http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/
5月27日をご覧ください。
「カンヌ帰りで時差ボケの為か、ねずみ男の死骸を発見!」
ほんとステキなお顔で眠ってます(笑)。疲れてたんだねぇ。
そしてやはり目と口は半開きだったようです。
その下の写真も寝起きのようなお顔をされてます。
鶴ちゃんステキな写真をありがとー!


お知らせ!
明日6月1日からNHK木曜時代劇『次郎長背負い富士』が始まります。
ナックスの安田“onちゃん”顕さんが御出演されます。
顕ちゃんの登場は第8話かららしいですが、私は最初っから見ますよ。
日顕ちゃんがUPしてくれた写真にはなんと主演の中村雅俊さんとのツーショット。
あら、カッコいい!!
ナックスさん続々と大物と共演。すごいね〜。