1日遅れましたが・・・

昨日5月29日はどうでしょうD、ふじやんのお誕生日でした。
ふじやんお誕生日おめでとうございます!
益々の大爆笑、期待しております!
確か洋ちゃんと七つ違いだから40歳ですか。チーム40の仲間入りですな。


うれしー&ふじやんの「うふうふ日記」、毎日欠かさずチェックしております。
面白いんだよ、お二人の日記は。
こないだのふじやんの「寛平ちゃんになります!」には大笑いしました。
この「うふうふ日記」、更新されるともう過去のものは見れなくなってしまうんだけど
なにやら今まで書いてきたものが本になるそうな。
どうバカのみなさん、またまた重税ですよ〜。働きましょうね〜。
「どうでしょうの為ならエンヤコラ」ですよ。


我が家は毎日新聞をとってるんだけども、夕刊に掲載されている4コマ漫画『ウチの場合は』のお父さんが
どうもふじやんに見えて仕方ない。
デブでヒゲで甘いもの好き。
こちらで前日分が見れます→http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/shumi/uchi/


ふじやんが誕生日ってことは、私も1ヶ月後か・・・。


あ、『女性自身』バキッと立ち読みしてきました。
これだけ?カンヌでのウエンツ君とのツーショットでした。
白黒の1ページだけでした。風が強いってのが伝わる写真です。