1ヶ月記念

rockychack2006-06-03

ここで書き始めて1ヶ月が過ぎました。
30日以上書くと“はてな市民”になるの?よくワカランけど。


あまり洋ちゃんのことばかりになるのはやめよう、と思ってたのに
見事に洋ちゃん一色(笑)。
洋ちゃんはたくさんネタを提供してくれるので、私も書くことに事欠きません。


1ヶ月記念なので我が家の住人を紹介します。
ムンクさんですっ!
『ヨーロッパ・リベンジ』のムンクさんほどデカくないです。体長約45cm。
“子ムンクさん”と呼んでください。


この子は随分前から我が家におりまして、『ヨーロッパ・リベンジ』でムンクさんが登場した時にはビックリしました。
「あーっ!ウチにもおるっ!!」と。
それまでは空気を抜いてほったらかしてたのに見事復活!
正に“息を吹き返した”子ムンクさんなのでした。


もし『フィヨルドの恋人』の続編を撮ることがあるならば、
ゼヒこの子をムンクさんの息子役やなにかで出演させてやりたい。
なかなかいい仕事しますよぉ。


では、最後に子ムンクさんから一言。
「私は自由よーっ!」