YOSAKOIはすべてHTB!!

6月10日、11日とHTBが『YOSAKOIソーラン』を生中継するとか。
2日に渡って洋ちゃんが司会をします。もちろんTEAM NACSのみなさんも御出演。
いいなぁー、道外でも放送してくれよぉー。
コチラで番宣が見れます→http://www.htb.co.jp/yosakoitop/index.html
ふじやんが撮ってます。「大泉さん、いいですよぉ」って声が聞こえてきそうだ。
1人1人のバージョンが面白いね。
リーダーの変な間が開くのが面白い。
やっぱシゲちゃんとケンちゃんは男前だなぁ。


そうそう、シゲちゃんと言えば月9『サプリ』に出るってか!?
見なきゃいけないわ、月9。
それとやたら皆さんが「シゲちゃんカッコいい〜」とメロメロになられてる写真、
「どこよどこよ?スタッフ・ダイアリーにないよー」と思ってたらジャンボリーの方だったのね。
あらっ、ほんとカッコいい。さすがハンサム担当。こりゃメロメロになるわ。