おっちゃっのっまっのみなさんこんにちは〜♪

三代目釣りバカには見事洋ちゃんが輝きました。
始めはやる気なさそうだったのに、急に燃え出した洋ちゃん。
最後はミスター&onちゃんの黄色チームに僅差で勝利!
生でワカサギ飲み込んじゃった。
そしてミスターから顕ちゃんへの“愛のドロップキック”(笑)。
あー、面白かった。
こういう旅ものじゃないのも面白いよね、益々くだらなくって。


カントリーサイン』は豊頃町から鹿部町へ。
途中登別温泉、モーターボート、イチゴ、と誘惑がいっぱい。
ほほぉ〜コレが“トラ退治”ですか。
そして洋ちゃんが次に引いたのは・・・。エライ所ですけど。
残りあと206市町村!全部回れるのかっ!?(笑)