早く人間になりたーい!?

本日洋ちゃんはフォト・ダイアリーにカンヌの写真をUPしてくれました。
おいしそうなカキにカニにエビ。
ねずみ男さん、カンヌを想い出して「人間だった頃は楽しかったなぁ・・・」って
切なすぎるっ!!
よっぽどツライんだよ、ねずみ男
週末はヨサコイだからね、ナックスのみんなに慰めてもらってね。


そして琢ちゃんは「松子、なまら面白かったー」と“あの顔”してましたよ。
琢ちゃんも観たんだね、松子。なまら面白かったよねー。
そして“あの顔”、やるでしょ、絶対。
映画観た人なら家帰って絶対やってるはず。
でも難しいんだよ、アレ。
琢ちゃんも寄り目が寄りきってないし。離れ目だから?(失礼!)
瞬時に出来る中谷美紀はスゴイ。