もっちの料理ショー

昨日の『どっちの料理ショー』に洋ちゃん出てたの!?
さっきナックスのリーダーの『も日記』http://www.office-cue.com/team-nacs/mo-nikki/読んでたら
「いきなり大泉が!北海道サポーターで出演してた!」って。
昨日は“北海道料理VS沖縄料理”だったそうで。それすら知らなかったわ。
出演ってVTR?それともスタジオに来てたの?
CUEさんはさぁー、細かい情報もちゃんとUPしてほしいわよねー。
ファンの皆さんの方がよっぽど情報が早い。


そして、明日・あさってと洋ちゃんはよさこいです。
コチラhttp://www.htb.co.jp/announcers/でナックスの皆さんがよさこいへの意気込みを語っておられます。
仕切ってるのは“おにぎり・まみちゃん”。しゃべってるまみちゃん初めて見たわ。
この情報は嬉野先生からいただきました。
ありがとー、うれしー。