映画はオダジョー

リリー・フランキー原作の『東京タワー』、今度は映画化が決定。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061001.html
ボク役にオダギリジョー、オカン役に樹木希林、オトン役に小林薫だそうです。
洋ちゃんとジョー君、ぜんぜんタイプが違うけど私二人とも大好きなんです。
好きな人がこういう風につながってるのってなんだか不思議。
それぞれの“ボク”が楽しみだね。
樹木希林小林薫は確かドラマの方にも出てるはず。
あ、ドラマの方は7月29日放送です。お見逃しなくっ!


ジョー君といえば“ライフカード”の新CMが。
コチラhttp://www.lifecard.co.jp/flash.htmlで「つづくっ」の続きが見れます。


お知らせっ!
ただ今BS2にてナックスの佐藤重幸さん出演された舞台『びっくり箱−姉妹編』放送してます。
してます、ってお知らせが遅い?
ごめんなさい、忘れてたんです。朝新聞見て「あっ、今日だった!」と。
なにやらシゲちゃんハマリ役だったそうなので、お見逃しなくっ!(遅いって?)