怒れ!関西の子猫ちゃん達よっ!!

24日の深夜放送の『パパパパPUFFY復刻版』に洋ちゃん御出演のようですが
・・・関西では放送されませんっ!!
昨日は神様・仏様・朝日放送様だったのに、ケッ、気が利かねぇな(毒)。


そういえば私が初めて大泉洋氏を知ったのは『パパパパPUFFY』でした。
「北海道のローカル・スター」って紹介されてて、
当時は正直「なんでこんな人が人気あるんだ?」って思ってました。
「北海道の人は顔はどうでもいいのか?」なーんて。
今じゃどっぷしハマってますけど。
北海道の皆さん、ごめんなさいっ。あなたたちはなんて見る目があるんでしょう。


もう一つの残念。
今日の『サンサンサンデー』はお昼12時からの放送でしたが、まったく電波キャッチできず。
雑音どころかウンともスンとも言わない。
“みるラジ”も一応チェックしたけど、今日は生じゃなかった。
そうか、夜の10時だからなんとかかんとか聴けてたんだな。
今後放送時間が変わりませんようにっ!


もういっちょ残念。
今月の『ピクトアップ』、洋ちゃんが表紙なんですよー。
今日地元の本屋に買いに行ったら・・・置いてねぇ。
明日都会で買おう。(どこに住んどんじゃ!?)


あーあ、今日はツイてないなー。