貫徹で行商

昨日は仙台での『1×8いこうよ!行商キャンペーン』で
YOYO’S、河野君、いっぱち姫の1×8オールスターズが勢揃いしたそうです。
いいなぁ〜。大阪にも行商に来てよぉ〜。


フォト・ダイアリーによるとジャンボリーの曲作りの為貫徹してそのまま行商に行ったらしいです。
曲、まだ出来てなかったのね。
すでにCUEのHPには「コンピレーションCD発売決定!」となってますけど。
副社に「とりあえずタイトルだけでもいいからっ」って言われたんだろうか?
ちなみにタイトルは『ハナ』。花?華?鼻?


洋ちゃんがUPしてくれた写真には河野君と牛タン弁当を食べてるところ。
弁当しか食べれなかったの?ちゃんとお店で食べれなかったのかしら?
河野君がUPしてくれた写真は「1×8メンバーでホテルの一室に集まってワールドカップ観戦中」。
ここに洋ちゃんはいません。
多分寝てたか次の仕事の為移動。
・・・なんかかわいそうになってきた。
お願いだから休ませてあげてっ!


会社帰りに『ピクトアップ』をゲットだぜ。
まだ表紙しか見てないけど、この表紙がいいっ!とても自然なお顔。
こういう洋ちゃんの方が好きだかだーっ! (チャン・ドンゴンのモノマネで)
さすがジュンク堂、ピクトアップが8冊くらい置いてあったよ。