ひとりヨーロッパ・リベンジ

ミスターはワールドカップ観戦の為、ドイツへと旅立ったようです。
どうでしょうDVDを持って。


そう、今日からDVD第7弾『ヨーロッパ完全制覇』引き換え開始です。
私は残業で討ち入り果たせず。明日も無理かも。
どうでしょうHPでは恒例の“BBS祭り”が開催されてます。
そして黄金の“大鈴様”からのありがたーいお言葉。
大泉様はやはり京都におられるようです。


『ヨーロッパ』は現在サンテレビにて放送中。
これを観てからDVD観よう。
そして京都テレビでは今夜から『コスタリカ』が始まりました。
新作も始まるし、盛りだくさんだなぁ。


今日は久々に『1×8いこうよ!』がありました。ウフフ。
まだ見れてないんだけど。
明日は早く帰りたいなぁ〜。