至福のとき

今週のananは『男のミカタ』以外に洋ちゃんのコメントが載ってます。
「幸せを感じる時」という質問に洋ちゃんは「炊き込みゴハンが上手にふっくら炊けたとき」だそうです。
かわいいじゃねーかコノヤロウ。
ほんとに料理好きだねぇ。上手かどうかはともかく(笑)。


私が幸せを感じるのは「二度寝・昼寝」かな?
寝ることが三度のメシより好きなんで。
あと「どうでしょう」かな。
今の私の生きる糧なんで。


『男のミカタ』ではおバカな話で盛り上がってました。
洋ちゃんはアメリカのちょっとHな映画が大好きでよく見てたそうです。
洋ちゃんの妄想の原点ですな。
「妄想で1時間くらい過ごせる」そうです。
松久さんに「長いな」ってツッコまれてたけど、長いよ1時間は。
私も妄想大好きだけど1時間はもたないな〜。
今の子はいきなりAVとか見ちゃうから、こういう映画で想像力を働かせることが大事だと。
この手の映画は将来自分の子供にも見せるそうです。


早朝のブラジル戦、起きれるかな?
一応目覚ましセットしとくか。ミスター探さなきゃいけないし。