雑誌ラッシュと二人芝居

CUEのオフィシャルサイトhttp://www.office-cue.com/top.php
の洋ちゃんの雑誌情報、エライことになってます。
これでもか、これでもかと言うくらい雑誌に掲載されるようです。
こりゃ立ち読みが大変だわ。(買えよ!)
『東京タワー』の放送が近づいてるもんね。


早速『SPUR』をバキッと立ち読みしてきました。
脚本家・土田英生さんとの対談でした。
『東京タワー』は大ベストセラーとあってやはり不安だったそうです。
その不安を土田さんにメールで相談したところ、久世光彦さんが
「役者としては分からないが、かわいいやつだ。そういうのが役者には大切だ」と言ってたよ、
というメールに涙したそうです。
いいエピソードじゃないの。
どこででもかわいがられる、これ洋ちゃんの才能。


番組情報にはなんとっ
イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台』に御出演です!
イッセー尾形と二人芝居ですよー!
こりゃめちゃめちゃ楽しみだわ!
8月13日NHK総合にて!お見逃しなくっ!