討ち入ったり〜

rockychack2006-06-24

連日の残業の為少々遅れましたが、昨日7時で仕事が終わったので屋敷に討ち入ってきました!
応対してくれたお兄ちゃんは大変手際が良かった。
モタモタオロオロされるとちょっと恥ずかしいのよね。
『ヨーロッパ』は現在どうクラで放送中なのでまだ開封しません。
予約特典の絵葉書もふじやんが「見てから見ろ」と仰るのでグッとガマン。
えっ、もう第8弾の編集してるの!?


ふじやんは日記でやっと関西での2005年新作放送決定に触れてくれました。
そしてそしてKBS京都では『2004年ジャングル・リベンジ』放送ですってー!
7月15日(土)19:00〜22:00 第1話〜第4話
7月16日(日)19:55〜21:25 第5話〜第7話
7月は忙しいなぁ〜。(ウレシイ悲鳴)
15日なんてすごくない?
ジャングル→ヨーロッパ→新作って、この日はどうでしょう祭りだっ!!


DVD、どんどん溜まっていく。
まだ『オーストラリア』までしか見れてない。
『山田家の人々』も見てない。
ジャンボリーまでに見ないと、ってジャンボリー行かないくせに。


ジャンボリーと言えばimpressTVhttp://impress.tv/cue/dreamjamboree06/にて
8月20日の最終公演をライブ中継するそうです。有料です。
んー、どうしよう?多分見ないかなー?
商魂たくましいCUEさんだもの、きっちりDVD発売されるでしょう。
そちら買わせていただきますっ。