キ・キーマin大阪

昨日のCUEのダイアリーによると、洋ちゃん大阪に来てたようで。
ブレイブストーリーの大阪キャンペーンに参加したそうです。
舞台挨拶があったのか。知らんかった。どこであったんだろう?
大阪の同じ空気吸ってたのか〜。ス〜ハ〜(バカ)


「お好み定食食べながらたかじん見て待ってろ〜!エスカレーターの右側に立って待ってろ〜!スープカレーって“シャバシャバのカレーの事やろ?”って色々間違えながら待ってろ大阪〜!」
やって(笑)。
確かに大阪ではエスカレーターは左側を空ける。これって大阪だけ?
スープカレーはうちのオカンも「カレー、シャバシャバにしたやつやろ?」って言ってました。
私はちなみにお好み焼きとゴハンは食べれません。たかじんはキライです。


ダイアリーに亜紀ちゃんとくにちゃんが「社長は生きてるんだべか?」と書いてます。
フォトダイアリーの方にミスターはドイツでの様子を何枚かUPしてくれましたよ。
あのドイツとイングランドのサポーターが衝突した広場に行ったようですが、
なにやら不穏な空気を感じたのか、さっさとホテルに戻ったようです。
賢明な判断でしたね。
ミスターはもう日本に帰ってきたんでしょうか?


あ、つい先程帰ってきたみたいです。今“社長室”に行ってきました。
あ、ミスターと言えばコチラ↓
NHK-FM私の名盤コレクション
2006年6月26日(月)〜30日(金)24:10〜24:50
2006年7月 3日(月)〜 7日(金) 9:20〜10:00<再放送>
昨日の忘れてた!