大河一番乗りは?

安田“onちゃん”顕さんがNHK大河ドラマ功名が辻』に御出演決定!
10月頃ご登場だそうです。
功名が辻』は見てませんが顕さんだけでも見なきゃ。
『次郎長』に続いて時代劇づいてますなぁ。
私が今までに見た大河ドラマは『利家とまつ』と『新選組!』だけだわ。


そして洋ちゃんのねずみ男さん、京都の撮影がクランクアップ。
おつかれさまでした〜。
池に落とされたり柱をかじらされたりとかなり過酷な現場だったようですが、
撮影はこの時期で良かったんじゃないでしょうか?
もっと前だと寒いし、これからだと暑いし。
京都の夏は道産子洋ちゃんにはツライよぉ。


東京でCGの撮影が残ってるそうですが、“目玉オヤジ”はやっぱりCG?
一反もめん”もCGだな。当たり前か。


あーあ、明日やっぱり出勤やって。もう寝ます。