電波ジャック

7月7日、洋ちゃんはブレイブストーリー関連でフジテレビジャック。
『めざまし』と『とくダネ』録画しなきゃ。
『ひるこた!』ってのは関西では見れません。


それと、国分君とイノッチがやってる『R30』に洋ちゃん御出演です。
関西では7日放送分ではなさそうだな。でもきっと見れるでしょう。待ちましょう。
『東京タワー』の放送が近づいてきたら『トリビア』に出るんじゃない?
あ、これは私の勝手な予想です。


今日もバキッと立ち読み。
ananにはいつもの『男のミカタ』とリリーさんとの対談が載ってました。
『月刊Audition』は表紙を開くといきなり洋ちゃん。
今日は『TV Bros』と『nonno』も発売だった。チェックすんの忘れた。
雑誌ラッシュに早くも着いて行けてない。