『TV Bros』と『ダ・ヴィンチ』と・・・

今日もバキッと立ち読み。ああ忙しい。
どの雑誌も“東京タワー”か“ブレイブ”関連のインタビューですが
『TV Bros』は1×8を紹介してました。
白黒でちっちゃーい記事ですがYOYO’Sが載ってました。観光組合だな。
ダ・ヴィンチ』はおすすめの一冊で三谷幸喜さんの本を紹介してました。


そして・・・『女性セブン』。こちらは突発的でした(笑)
朝テレビ見てたら芸能コーナーでチラッと「大泉洋」って文字が見えたのでビックリしました!
時間がなくてちゃんと記事は読めてないんですけど、
子猫ちゃんたちが心配するほどのことではなさそうです。
あ、この内容が本当なら心配しなくてはいけませんが。
松たか子はオレにホレている」と言い続けた甲斐があったね。
とうとうスキャンダルですよ。
またラジオで話してくれるでしょう。


昨日のフォト・ダイアリーにはめちゃイケ収録に挑む前の洋ちゃん。
ビシッと黒のスーツに黒のネクタイ。
「東京タワーの主演俳優という事で正装にして下さい」と言われたそうですが、
なんのコーナーに出るんだ?“数取り団”じゃないのか?
やべっちずし”には以前に出たし。
「くそ〜勝負だ!岡村隆史!!」
いよいよ岡村さんと直接対決だっ!


CUEさんのHPではさらに雑誌情報と番組情報が増えてます。
http://www.office-cue.com/top.php
今月は毎日のように洋ちゃんチェックに忙しい。