♪七夕さ〜らさら〜

じゃなくて♪笹の葉さ〜らさら〜でした。
本日7月7日はじいちゃんの命日。
そして嬉野先生、47歳のお誕生日です。おめでとうございます!
うれしーはあと3年でチーム50入りなのですね。
うれしーの声って若いよね。
声だけならふじやんの方がオッサンだわ(笑)。


明日いよいよ『ブレイブストーリー』公開ということで
洋ちゃんは噂の松さんと(!)フジテレビ・ジャックでした。
今日は大きな水玉のTシャツの上に白のジャケット。さわやかです。
めざましテレビ』では相変わらずのイジラれっぷり。
みんなでよってたかってという感じでした。
キ・キーマの「なまら怖い」って言ったシーンが紹介されてました。
今日の占いカウントダウンでは洋ちゃんのおひつじ座が最下位。
ラッキーアイテムは“そうめん”。
「今すぐそうめん茹でて!」 (笑)。


引き続き『とくダネ!』にも御出演。
番組冒頭で小倉さんが“ケルンの大聖堂”を紹介してました。
なんの因果か洋ちゃんがゲスト出演する日に“ケルンの大聖堂”(笑)


「ひょっとして“いいとも”にもでるんじゃない?」と思ったけど松さんだけだったみたい。
録画してなかったからよかったー。


話は変わりますが、今朝の新聞広告に
ファミリーマート北海道1号店が本日オープン」
って、北海道にはファミマなかったのね。