パキラ

rockychack2006-07-08

冬の間成長が止まってたパキラ。
暖かくなってきたらまた新しい葉っぱが出てきた。
どこまで伸びるんだ?


こういう手間の掛からない観葉植物が好きで一時よく買ってたけどことごとく枯らしてしまった。
スピリチュアルカウンセラーの江原さんが言うには
「生命力のある観葉植物を枯らす人はかなりマイナスパワーの強い人」
だとなんかの雑誌に書いてました。
サボテンすら枯らすあたし。とほほ。


先程TSUTAYAに行ったついでに今日も雑誌チェック。
『ミセス』なんて普段では絶対に手にすることのない雑誌を立ち読み。
白黒の写真が1枚というシブ目の構成。
お母さんのお話をされてました。


もう一冊は『CREA』のはずなんだけども?どこに載ってるの?
ウエンツ君は載ってました。そして洋ちゃんとの写真も小さく。
・・・これのことなのかなー?


それと噂の『女性セブン』ね(笑)。
洋ちゃん、幸四郎パパに紹介されたって?
傷心だった松さんを笑顔にしたって?ま、それは本当だろうけど。
記事は全体的に洋ちゃんに好意的だった気がしました。
ま、ブレイブの宣伝の一環でしょう。
でしょっ!? (必死)