8月13日の『大泉洋のサンサンサンデー』

3週間ぶりー。
あっ、やっぱり生だ。みるラジON!


「もうジャンボリーまであと4日?5日でしょ! 今週はステキなゲストが来ています」
洋ちゃんの隣に座ってる人は誰?キャップ被っててよく分からない。


「今日のゲストは飯野智行君! なんで来たのよ!? なまらショボイわ、お前」
飯野君に「来る?」って言ったら「いいんですか?」って来たらしい。
副社から「アレとアレとアレ、宣伝してきて」って言われたそうです。さすが副社長。
飯野君はCUEに入って10ヶ月。今年で31歳。
「なんでCUEに入る人は年齢高めなの?」


「飯野君は人気あるんですよー、カワイイカワイイって」とオクラホマが言うと
「ふーん、飯野君のカフ下げて」
「そんなに人気がほしいのか? まずラジオなんて100年早いですよ。
僕なんて133歳ですよ。大泉さんが死んでからみなさん売れてください。
最近CUEは他のタレントばっかり売り出そうとして。アホかお前ら、寝てろっ!」

デーモン小暮かっ、と河野君にツッコまれてました。


メール「ある番組で北海道の有名人ランキングで第1位になってました。
デートしたいと言っている人がいたけど夜まではイヤと言ってました。」
河野「ヘタそうってことでしょ?」
「お前一晩オレと寝てみるか? とろけるで、オレのテクニックで。」
こういう話の時が一番イキイキしてる(笑)。


今夜のテーマ“二度と経験したくない空気”
メール「体育の授業のマット運動でオナラをしてしまった」
「女性ってどこでオナラしてるんでしょうね?」
河野「トイレでしょ。 ほら女性ってトイレの回数多いじゃないですか。」
「どうですかみなさんは、女性のオナラって。ボクはいやですね。ついしてしまった、ってのはカワイイけど」
だそうです。


ええーっ、来週もお昼3時からなのー!? また聴けないや。
来週のテーマ“なんだこの自由研究”
「ジャンボリーが近づいてきました。がんばりましょー。また来週、さよーなら」



話は変わって先週の『ナイナイのオールナイトニッポン』で
ちょっとだけ洋ちゃんの名前が出ました。
最近相方のやべっちがドラマ撮影、めちゃイケの撮影がなくなったりで
岡村さんは結構ヒマらしく、ちょくちょく沖縄へ遊びに行ってるそうで
「沖縄ばっかりやな。北海道とかどうなん?」とやべっちが言うと
「北海道なぁ。大泉洋は来い来いって言うねんけどな。案内してくれる人がおったらな、
なんぼでも行くねんけど。大泉洋、忙しいやろ」
って言ってました。
この二人にはどんどん仲良くなって欲しい。うふふ。
確かに洋ちゃん今は岡村さんをゆっくり案内してあげる時間ないかもね。