祝御出演!『たった二人の人生ドラマ』

そして祝初出演!NHK!!
見ましたかぁ〜。見ましたよぉ〜。
(以下ネタバレ注意)







「二人はどういう関係?」
「事故ってなにがあったの?」
「上司と部下? あ、お父さんって言ってるわ」
「奥さんが英語しか話せない??」
などなど、イッセーさんのお芝居はいつも「どういう設定?」と想像を膨らませて
だんだん見えてくる感じが面白い。
「どこまで打ち合わせしてるんだろう?」ってのも気になる。



洋ちゃん思わずマジ笑いしてましたね。
イッセーさんがどうしても事故を洋ちゃんのせいにしようとしてるのが面白かった。
会話の出来ない人と結婚しちゃって、ルーシーはよっぽど綺麗な人なんでしょうね(笑)。



始めはちょっと噛み合わなくてドキドキしたけど
だんだん息が合ってきたと思ったら終っちゃった(涙)。
もうちょっと長く見たかったなぁ〜。
どんどん面白くなったはずなのになぁ〜。



先日フォト・ダイアリーにイッセーさんとのツーショットをUPしてくれましたよ。
二人ともとてもいいお顔でした。