鼻から牛乳。

対決列島第3夜は秋田での「きりたんぽ一本勝負」。
一気に口の中に入れた魔神・ふじやんを見て焦るミスター。
だが時すでに遅し。
魔神は「えいっえいっ」とばかりにきりたんぽを飲み下しました。
もちろん勝者は魔神。12000ポイント獲得。


岩手の旅館で洋ちゃんは弓取り式を披露。
旅館でぐだぐだ言ってるの好きだわ。


一夜明け岩手・小岩井農場での「絞りたて牛乳7本勝負」。
今回はチーム戦。
顕ちゃんが“スゴイ技”を持っているということで
ハンデとして魔神に牛乳饅頭二個。
顕ちゃんは一本の牛乳を2秒くらいで飲み干すが
焦ったせいか鼻からピューっと牛乳が出てきて終いにはリバース(笑)。




第4夜は魔神&顕ちゃんの“チームびっくり人間”の泣きが入って
牛乳饅頭一個を追加しての再戦。
もうすでにいっぱいいっぱいの顕ちゃん、今度は大リバース(笑)。
あんたたちさわやかな朝の小岩井農場で何やってんの!?
結局順調に飲み干したミスター&洋ちゃんチームが勝って15000ポイント獲得。


次の仙台では魔神お待ちかねの「ずんだ餅」。
一皿三個のずんだ、なんとミスターが一皿なのに対し魔神は二皿。
スゴイよ魔神は。
六個のずんだをほとんど飲み込みました。
おっかないよ、ホント。
チームびっくり人間に7000ポイント。



ここまでの累計は
ミスター&洋ちゃんチームが98000ポイント。
チームびっくり人間が29000ポイント。
ミスターチームは逃げ切れるのか!?