いまいづこ?

本日のCUE DIARYに洋ちゃんのカキコミが。
http://www.office-cue.com/top.php
社長室にはミスターもカキコんでます。


「相変わらず言葉が通じないわ!!」
海外だね?
おとといのカキコミには
「けっこうな長旅になりそうです。」
やっぱり海外だね?


どこ行ったんだろうかー?気になるねー。
「ひょっとして一年おいて牛追い!?」
と思ったけど、牛追い祭りはもう終ってるしね。
知りたいけど知りたくない、フクザツな乙女心(?)




ふと思ったんですけど、2006年最新作を関西で見れるのはまた1年後くらいでしょ、
それまでまたネタバレを避ける日々。
ジャンボリーも行った人たちのブログなど読みたいんだけど
DVD買うからやっぱりネタバレは避けたい。
一生どうでしょうします!」ってことは
私の一生ってネタバレに怯える日々!?