仁吉は男でござんす。

赤富士

『次郎長 背負い富士』第9話見ました。


安田顕さん、ガッツリ出られてましたね。
もはや主役と言ってもいいくらい。
顕ちゃん男前だったよ〜。
草刈正雄に負けてなかったよ〜。
奥さんとの別れのシーン、良かったよ〜。


対決列島』での大リバースを見た直後だったので
なんだか感慨深いものがありました。
10話も楽しみだ!
お見逃しなく!!



そして顕ちゃんといえば『ネプリーグ』に御出演!
関東では28日放送。
関西ではネプリーグは日曜のお昼に放送してます。
確か何週か遅れての放送のはず。
こちらもお見逃しなく!!





Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
↑コチラも気になさらないでね。