8月27日の『大泉洋のサンサンサンデー』

2週間ぶりに聴けたサンデー、今日の放送はスタジオからではないようです。


収録したのはジャンボリー千秋楽の日。
昼公演と夜公演の間に控え室にて収録。
そして丁度この時あの「駒苫VS早実」の決勝戦が行われておりました。
CUEのメンバーが勢揃いしてるから、みんなに出てもらおうという魂胆だったみたいけど
みんな駒苫の応援に夢中ラジオ出演どころではない。


とりあえず呼びやすいネクスト(CUEの若手メンバー)の飯野君・宮崎さん・大下君を
を順番に出演させる。


洋ちゃんが森崎博之呼んで来い」と河野君に呼びに行かせるが
河野君がリーダーに「あの・・・」と話しかけると「やだっ!いかねー!」
シゲちゃんにまで「アホかっ!」と言われてヘコんで戻ってきました。


「じゃ、安田呼んできて」と顕ちゃんを呼びに行くと顕ちゃんは
“ビュイーン”とひげを剃りながら来てくれました。
河「あのぉって言ったらすぐ来てくれたんです」
顕「気持ちが分かるからね」
前日には顕ちゃんと洋ちゃんがやってるラジオの収録をしたらしい。


「次、音尾!あれはバカだから来るよ」。
でも琢ちゃんは「いやだ!オレはサンデー出たことない。なんで今なんだ!もう15回裏ですから」
と来てくれませんでした。


「まだ呼んでない人がいます。鈴井貴之
河「社長いたかなー?首が痛いってマッサージ行ってるかも」
「じゃ、小橋いこう」とアキちゃんを呼びに行くと「お断りしますっ!」。
シゲちゃんには「河野邪魔!」とまた怒られました。


「こっちはノープランなんだ!まさか決勝とカブるとはねー。」
と、今週はテーマもなくメールの紹介も無し。
最後にオクラホマ二人で交渉に行くとリーダーが来てくれました。さすが!
モ「お前はCUEのタレントを自由に出しすぎる!」



今週は雑音がヒドイ上にスタジオじゃないから声が聞き取りにくくって。
ジャンボリー最終日の昼公演の後ということで、みなさんお疲れのようでした。
洋ちゃんも明らかに「ラジオめんどくせー」という感じでした(笑)。


また来週はお昼3時からの放送です。生放送って言ったかな?
『1×8』といい『サンデー』といい、野球には泣かされますな。