放送決定!!

延期になっていたドラマ『東京タワー』の放送が決定!
CUEでも公式に発表されてます。
http://www.office-cue.com/top.php

11月18日(土) 21:00〜23:29

代役にはドランクドラゴン塚地武雅
はじめっからつかっちゃんだったらねぇ・・・
と、思わずにいられない。


洋ちゃんは旅から帰ってきたら撮影に入るようです。
やっぱり全部を撮り直すわけではなくて、
つかっちゃんのシーンだけを撮り直すみたいです。
そういうのって難しそう。
洋ちゃんだってちゃんとつながるように
以前撮った時と同じ髪型とかヒゲの感じとかにしなきゃいけないんでしょ?
ガンバレ、大泉洋!!


とにかく放送が決定してよかった。ホッと一安心です。
でも土曜日ってことは・・・クラシックとカブってる!!
こういう時に必要なんだな、ダブ録ってやつは。




8月最後の日の明日、仕事が少ないってことで急遽休めることになった。
なんの予定もないけど。
これも一応夏休み。