『シムソンズ』鑑賞会

トリノオリンピックで注目された女子カーリングチームの「チーム青森」。シムソンズ 通常版 [DVD]
その前身となるのが「シムソンズ」。
結成からソルトレイクシティに行くまでのお話。


「何かに一所懸命に打ち込むっていいなぁ」と思わせる映画です。
シムソンズのみんなも可愛いけど、良かったよ、洋ちゃん!(やっぱりそこかっ)


洋ちゃんは「大宮平太」というコーチ役。
漁師っぷりも父ちゃんっぷりも良かった! いい役だったね!
今晩もう1回見よう!



とてもいい映画なのにツタヤで誰も借りてなかった(涙)。10本くらいあったのに。
この映画、明らかに宣伝不足だと思う。
TVスポットなんて1回しか見なかったし。
ツタヤのみなさん、お薦めポップでも書いてもっとプッシュして下さいな。