おっかえりー!!

みるラジ

本日の『大泉洋のサンサンサンデー』はまたまた午後3時からの生放送。
ん、生放送ですって?
旅から帰った先生のお姿を拝見しましょう。みるラジON!



まだ15分前なのにもう藤尾君座ってます。あ、河野君も来ました。
先生はまだみたいです。


もう5分前ですけど、まだ来ないよ洋ちゃん。
あ、来た来た!1分前どころか10秒前くらいにスタジオに入ってきましたよ!
今日は洋ちゃん抜きで生放送かと思ったわ。


本日はハンチングを被っていらっしゃいます。
やはり旅から帰ってきたばかりなので、ヒゲは残ってますね。
どんな話してるんだろうか?
きっと旅の話もちょっとしてるんだろうねぇ。聴きたいねぇ。
時折みるラジにカメラ目線をくれてます。



またメール送ってみました。
いやー、何話してるんだろう? 画だけ見てたら余計に気になるわ。
あ、洋ちゃんが着てるシャツの背中にはドクロが描いてあります。


いつものようにペンをクルックルッと回しながら、時折身振り手振りを交えてお話されてます。
いいなー、オクラホマは。目の前で洋ちゃんの爆笑トークが聞けて。
私もオクラホマになりたい(!)


今回の旅は8月の22日に出発して帰ってきたのは多分1日か2日。
約10日間の旅でしたね。
となるとやっぱり海外か。


なんかめっちゃ爆笑してます。机をバンバン叩いて笑ってます。
みるラジも音が聞ければいいのにねぇ。


あ、みるラジつながりにくくなってきた。
今週は見てる人多いんだろうか?


あ、急に藤尾君が立ち上がってスタジオの電気を消しに行きました。
洋ちゃんも「お前急にどこ行くのよ?」みたいな顔してます。
今週のテーマの「ちょっと遅い納涼大会」を読んでるんでしょうか?


もうエンディング。洋ちゃんが電気を点けました。
洋ちゃんが肩に憑いたものを河野君に投げつける仕草をしました。
あ、終りました。
氏家Dが写真撮ってます。あ、氏家さんで洋ちゃんが見えない!
さぁお帰りのようです。
ああっ、最後の最後にみるラジが動かない!
あっ、もう洋ちゃんいない! バイバイ見れなかった〜(涙)



♯写真は生放送後の“みるラジ”