祝!御出演『R30』

遅ればせながら、洋ちゃんがご出演された『R30』の感想です。


太一君はもうすっかり洋ちゃんの扱いを心得てるようでしたね。
そして他局なのにしっかり『どうでしょう』を紹介してくれてました。
ま、どうでしょうなしには洋ちゃんは語れないからね。


洋ちゃんはどうでしょうが終る頃の不安な気持ちや、
小学生の夏休みの工作や(自殺マシーンって・・・)、
北海道でドラマを撮りたい、などなど色々語ってくれました。


本人も言ってた通り「テレビでこんなに真面目に話したの初めて」でしたね。
いっつも洋ちゃんが何か喋ろうとすると、絶対チャチャ入れてくるもん。
いい番組でした!



この『R30』は思ってたより早く関西で放送されました。
じゃ『あっぱれさんま大教授』はいつだっ?


調べてみました。
関西で先週放送されたのは「あびる優」がゲストの回。
これは関東では4月9日に放送されたもの。4ヵ月と2週遅れくらいかな?
洋ちゃんがゲストの回が放送されたのは7月23日。
ということは、順調にいっても12月放送。
はいはーい、待ってますからねー。
関西のみなさんはお忘れなく!