決断した男と油断した男。

どうクラ『カントリーサインの旅2』は最終夜を迎えました。



道南の「大成町」と「上ノ国町」へ向う御一行。
登別で一泊できると思ってる男が1人・・・。
またまた大人たちに騙されちゃった。


稲川淳二のテープを聴きながら小道具で洋ちゃんをビビらせつつ
たどり着いた「上ノ国町」。
ここで次に引いたカードは「生田原町」。
丸瀬布町」の隣でした。


と、ここでタイムアップ。
「雪が融けたら!」なんて言ってますが、
その後「カントリーサインの旅」が再開されたかは・・・。




実は私これを見てて
「今年の旅はひょっとしてカントリーサイン!?」
なんて頭をかすめたんですけど、深読みしすぎですな。
今じゃもうこんな旅ができるわけがない!


今日久々にふじやんが日記更新してました。
http://www.htb.co.jp/suidou/
2日に「帰国」されたそうです。