プレイボーイ!!

どうでしょう最新作『激闘!西表島』は第6夜。
おっとその前に第5夜も。
(以下ネタバレ注意)







第5夜は相変わらず小魚を追う御一行。
しかし全く獲れません。
とうとうロビンソンさんの口から「疲れた!」とポロリ。
午前2時過ぎやっと宿へと帰りました。


翌朝大うなぎの仕掛けを確認しに行きます。
カエルを餌にしたミスターと顕ちゃんには見事大うなぎがかかってました。
ほんとうわぁぁぁと言うくらいデカイ!
あのうなぎは食べれるんだろうか?
エビを餌にしたロビンソンさんと洋ちゃん。
残念ながらロビンソンさんは餌だけ持っていかれてました。
そして洋ちゃんには・・・日本最大のハゼ!




第6夜はカヌーに乗って釣りに行きます。
舵取りはミスター、エンジンは顕ちゃん、ボンクラ・・・いや、司令塔は洋ちゃん(笑)
洋ちゃんと顕ちゃんの甘い歌声が響き渡ります。


エビ、おいしそうだったなぁ。
エビ釣り2回戦を行って1位ミスター、2位洋ちゃん、3位顕ちゃん。
その後クロダイを釣った洋ちゃんが1位に躍り出ました。




洋ちゃんはいつの間にかロビンソンさんのモノマネを習得。
対決列島でも沢山披露してましたね。
私はダニエル・カールがツボでした(笑)。
ふじやんの日記によると今回の旅では大滝秀治さんを披露してるとか。