ヴァージンロードの意味は?

今週の『HEY!HEY!HEY!』と『ココリコミラクルタイプ』は総集編で
洋ちゃんが出演したところもちょこっと放送されました。



『HEY×3』は未公開シーンもありました。
BOAちゃん、カニ送ってほしいから洋ちゃんと友達になりたかったの?
そりゃ贅沢ってもんだよ。



『ミラクルタイプ』は未公開シーンはナシ。
「彼女と旅行に行く」とお母さんに言ったら
「結婚前に旅行?ヴァージンロードの意味は?」と言われたお話。


以前放送された時から気になってたけど、これって男性側の親が言うかな?
だって結婚前の娘さんを旅行に連れてってるのお宅の息子さんですよっ(笑)。
お母さんは洋ちゃんのこと可愛くてしかたないんでしょうね。
悪い女性に引っ掛かるんじゃないか心配なんでしょうね。



父親が娘のこと可愛いように、母親は息子のこと可愛いらしいですよ。
ウチのおかんがそうです。
ウチのおかんも洋ちゃんのお母さんと似たようなもんです。