ミクシィ

最近上場したとかで話題になってますね。
私も数ヶ月ほど前に友達から「面白いで」と招待状をもらったんですが、
その友達の紹介ページを見たら
「○○中学、××高校出身、■■に就職、現在△△に住んでます」
って書いてあって、思いっきり腰が引けてしまった。


「そ、そんなに詳しく書くのっ!?」って。
そこまで自分を晒してまで書くことないわ。
「こんなブログ書いてま〜す」なんてよう言わんし。
マニアックすぎて分かる人にしか分からんし。
で、せっかく招待状を貰ったのにほったらかしてます。
ほんと私って付き合い悪いわぁ。


その友達が先日「今日まっちゃんの“すべらない話”あるで」とメールをくれて
近況報告などでしばらくメールのやりとりをしてました。
なんだか色々あったみたい。ビックリしちゃった。
バイタリティのある人だからね、元気そうなので安心しましたけど。