夜釣りよ今夜もありがとう。

さぁ、お久しぶりのどうでしょう最新作『激闘!西表島』は第7夜。
7月に放送が始まって気がつけば9月!
ほぼ二週に一度のペースでお送りされております!
(以下ネタバレ注意)






たらふく食って飲んだ後は夜釣りです。
時間制限なしの長期戦の為、みなさん“寝釣り”というスタイル。
たまに“マジ寝”も入ります。
安田さんからは“寝ボケ釣り”という荒技まで飛び出しました。
観客からは「寝ー釣り!寝ー釣り!寝ー釣り!」コールが湧き上がります。


ロビンソンさんから「こんなに明かり照らしたら釣れない!」とお叱りを受けて
今週の放送はほとんど画面が真っ暗!!
釣らないとライトオンされません。
真っ暗闇の中、先生のトークは冴え渡りますなぁ。


“寝っ屁”の洋ちゃん、ミノカサゴまで釣って1位を独走。
2位はミスター、3位は顕ちゃん。
いよいよ次週最終回です!!



しかしABCさんは最後の最後までジラしますよ!
次回は10月7日放送! お見逃しなく!