お久しぶり・・・?

ハンカチ子ムンクさん

今日のフォト・ダイアリーにオクラホマの河野君が
「先生が・・・」というタイトルで2つUPしてくれました。


「おっ、久しぶりの洋ちゃんか」と思いきや、
先日の鈴井邸での『サンサンサンデー』収録後、キッチンでお料理する洋ちゃんと、
洋ちゃんが作った「トマトとアスパラの冷製パスタ」の写真でした。


お味の方は「・・・普通。」
「麺が伸びてそうめんみたい」だったそうです。
確かに写真を見るとそうめんに見えます(笑)。



ほんとに洋ちゃんどこ行っちゃった?
今日は小橋亜紀ちゃんのお誕生日で、CUEの皆さんはおめでとうメッセージをカキコんでますが、
今のところ洋ちゃんからはナシ。
家族旅行中なのか、なにかナイショのお仕事中なのか・・・。




今日は顕ちゃんもフォト・ダイアリーUPしてくれてました。
事務所にて社長との2ショット。珍しいね。
「メッセージを受け止めてくれてありがとう」とありました。
その後横断幕やウチワはやめてくれたのかな?



#本文と写真は関係ありません。
ハンカチ子ムンクさん。やってみたかっただけです。
・・・もう古いか。