御堂筋は恋のまち〜♪

FLYER10月号

今日は早めに仕事が終ったので心斎橋に行ってきました。
モチロン目的はアレ、FLYERです!


「なかったらどうしよう・・・」とちょっぴり不安でしたがありました!
心斎橋パルコ、入ってスグのところにありましたよ!
まだの方はお急ぎ下さい!



帰りは涼しくて気持ち良かったので、心斎橋から淀屋橋まで
御堂筋をテクテク歩いて帰って来ました。
「くさっ」と思ったらもう銀なんがなってました。
ついでにローソンも探してたんだけど、ないねぇ、ローソン。
ていうか、御堂筋沿いにコンビニが全然ないことに気が付いた。




おおっ、本日のダイアリーに洋ちゃんからのアキちゃんへのおめでとうメッセージが。
しかし、どこでなにをやっているのかは全く触れず。
今度の『サンサンサンデー』は生放送なので、きっとお話してくれるでしょう。





私は明日お休み。えへへ。
なにしよっかなー。