一勝一敗で札幌ドームへ。

昨日の日本シリーズ、日ハム勝ったんだね。
途中まで見てて勝手に「今日もダメそうだな」って思ってたから
てっきり負けたんだと思ってました。失礼しました!



フォト・ダイアリーによると昨日の試合、
ミスターと小橋亜紀ちゃんはナゴヤドームで観戦したそうです。
亜紀ちゃんのカキコミで勝ったことを知りました。
北海道、盛り上がってることでしょうね。



土曜日に洋ちゃんがUPしてくれた写真は
『ゴルゴルゴ』スタンバイ中の顕ちゃんの写真でした。
いやっ、いいんだよ、顕ちゃん、おっとこまえだねぇ〜。
なんだか洋ちゃん、最近露出を避けてる?
小耳に挟んだ噂によるとドラマ撮影中?時代劇?らしいですけど。
このあいだのお散歩の写真、ひょっとして京都!?
まだ大っぴらにできないのかな?



そういえばBOSSのCMhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/cm_hkd_ih.html
久々にチェックしたら新しいのも増えてるけど、洋ちゃんのが一個もなくなってる。
なんでだ?