揺れる札幌ドーム

今日は9時くらいに帰ってきたので最後の方しか見れませんでしたが、
勝ちましたね〜、日ハム。
凄かったね〜、札幌ドーム。カメラが揺れてました。
4勝したらいいんでしょ?
ゼヒ札幌ドームで日本一決めてほしいですね。



ふと「ふじやんはどっちを応援してるんだろう?」と思ってたら
本日の日記に書いてましたね。
http://www.htb.co.jp/suidou/



「故郷は捨てられないんですね。」
そりゃそうだ、そう簡単に乗り換えられるわけがない。
奥様とお子様たちはすっかり日ハムファンになられたそうですが。
私もこの日本シリーズがもしタイガースVS日ハムだったら
当然タイガースを応援してましたよ。