お忘れなく!

明日放送の『功名が辻』にいよいよ安田顕さん登場です!
顕ちゃんの役どころは「宇喜田秀家」だそうです。
功名が辻』は全く見ていないし、歴史には明るくないので何者なのか分かりません!
とにかく明日から忘れずに見なきゃ。



コチラhttp://www.teamnacs.com/index.htmlで顕ちゃんのコメントが見れます。
「油断してると見逃す」そうですよ。
瞬きせずに見ましょう。




フジテレビ時代劇『仕掛人 藤枝梅安
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-344.html
には音尾琢真さん、御出演です!
琢ちゃんの役どころは分かりません。




ドラマ『明智光秀〜神に愛されなかった男〜』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-369.html
での洋ちゃんの役どころは「明智秀満」。
これまた私にはさっぱり分かりませんが、光秀の婿養子だそうです。
今頃撮影の真っ最中でしょうか?
あ、月曜日の『めざまし』は一応チェック。




そして関西では31日から『救命病棟24時』の再放送が始まります!
最近洋ちゃん不足気味なのでこれはウレシイッ!
毎日録画しなきゃだわ。