グレーリング飯。

どうリタユーコン160キロ』は第3夜。
いよいよカヌーはユーコンの本流へ。



本流はさすがに流れが速い。
熊谷さんのものまねのリクエストに応えているうちに
本日のキャンプ地を通り過ぎそうになり必死に漕ぐミスターと洋ちゃん。



本日の晩ご飯には大泉シェフが登場。
メニューはガイドのピートが持ってきたムース(鹿)のお肉で“ムース汁”。
ミスターが釣ったグレーリング(魚)で“グレーリング飯”。
もう一品はピートが作った“ムースの野菜炒め”。


お味の方は・・・
ムース汁はなかなか好評。
一方グレーリング飯はミスターからはワースト3、
うれしーからはワースト2、ふじやんからは最悪!とそれぞれ高い評価を頂きました(笑)。
ピートの野菜炒めに救われました。



相変わらずシェフ・大泉のお料理は斬新です(笑)。