それではここでクエスチェン!

どうリタユーコン160キロ』は第5夜。
今夜はミステリーハンター、洋さんの登場です。



蒸気船の残骸を見つけて突如
世界ふしぎ発見』風のレポートが始まりました。
洋ちゃんは1人でミステリーハンター草野仁坂東英二黒柳徹子
4役をこなす大奮闘にもかかわらず、みんなからダメ出しの嵐。
本当にミステリーハンターやってほしいなぁ。
あれって女の人しかいなかったっけ?




首が痛くなった洋ちゃんに代わって藤やんがカヌーに乗り込みます。
が、イヤホンに気を取られているうちにカヌーはどんどん岸の方へ近づいてドン!
「あっさりと最大の危機」を迎えました。
危ない危ない。なんせ「落ちたら2分で死ぬ」んですから。



今夜のシェフ・大泉の料理は「しじみラーメン」。
これは美味しそうでした。
ガイドのピートもいい味が出てきて、来週も楽しみ!