もうひとつの東京タワー

ドラマ『東京タワー』に先駆けて、今日『もうひとつの東京タワー』が
放送されました。



公式によると来週18日となってましたが、関西では今日放送でした。
これはメイキングなのかな?まだ見てないんです。
できるだけドラマをまっさらな状態で見たいので、
ドラマを見終わってから見たいと思います。



いよいよあと一週間!
来週は仕事かもしれない・・・。
急いで帰って絶対オンタイムで見なくてはっ!





雑誌『GINZA』も12日発売となってましたが、
もう昨日立ち読みしてきました。
「東京セレブ日記」のページで洋ちゃんが撮った写真がいっぱい載ってます。



“まげ”姿の洋ちゃんが見れますよ。初披露じゃないでしょうか?
唐沢さんとの2ショットです。
二人とも武士の格好なのにやたらスポーティなバッグを持ってます(笑)。
甲冑姿で上川隆也さんとの2ショットもありました。
時代劇の洋ちゃんも楽しみですなぁ。




あ、こんなのも見つけました。
『世界バラエティ選手権』http://www.fujitv.co.jp/sebara/index2.html
番組の合間合間に洋ちゃんが出て来るんでしょうか?
全番組録画しろってか?
こりゃ来週は忙しいわ。