大泉洋、生誕の地

サンテレビ毎週水曜午後6時といえば『1×8いこうよ!』。
野球のシーズンも終わり、ようやく毎週見られるようになりました。



何週かぶりで先週放送されたのが「観光組合 浦臼町視察」でした。
どうやら本当ならこの前に「江別市視察」があったようなのですが・・・。



江別と言えば先生ご生誕の地であり、木村さんが現在住まわれている
YOYO’Sゆかりの地。
私この「江別市視察」をとても楽しみにしておりましたので
サンテレビったら江別とばしやがったなー、このやろう!!」
と拳をワナワナさせてましたら、今週放送されました。



なんで順番バラバラなんだよぉ。
「旅の達人NY編」は3→1→2の順番で放送されるし。
「イタリア編」なんてほったらかしだし。
サンテレビはタイガース戦に力を注ぎすぎて『1×8』は完全にやっつけだ。



野球のシーズンが約半年でしょ、その間『1×8』は月イチペース。
半年間まともに放送されないっちゅーのはおかしいんじゃないのか?
やっぱり曜日か時間を変えて欲しいなぁ。
「そんなに文句ばっかり言うならもう見せてやらねぇ」
となっても困るし・・・。
サンテレビさん、どうか打ち切りにだけはしないでね。









はてなパーカー欲しい!