海パンでアラスカ。

クラシックは『北極圏突入!』の第3夜まできました。



今回は海外だということだけ教えられてあとは「決め打ちで来い!」と言われた洋ちゃん。
洋ちゃんは「暖かいところだ!」と決め打ちしてきたようで、千歳空港に向う車の中でマントの下は海パン!
ミスターが「オーロラを見たい」ということで全く真逆のアラスカに行くことになりました。



第2夜では氷河クルーズに参加しますが、大した映像も撮れず。
うれしーがえらい責められてました。



第3夜ではいよいよキャンピングカーに乗り込みます。
そして炎の料理人・シェフ大泉登場!
本日のおしながきは・・・
「トマトのオーロラ風」
「ハリバットのサラダ オーロラ風」
「エビとブロッコリーのスパゲッティー オーロラ風」
増えるパスタの登場です。
お味の方はどれもイマイチだったようです。



来週は何を作るのかっ!? 乞う御期待!!