重症。

おととい勤務中から「また首が痛いなぁ」と思ってたら
今回はちょっと重症で、寝てても痛い、起きてても痛い。
寝返りを打つのも、起き上がるのも一苦労の状態です。



もちろん昨日は仕事を休みまして、今日になっても一向に良くならないので
病院嫌いの私もさすがに「これはヤバイ」と思い病院に行ってきました。



電気ビリビリと先生に首を引っ張ってもらってきました。
ま、急に良くなるわけではないのでしばらく病院通いです。
今朝会社に「今日も痛いので休みます」って電話したら
しばらくして折り返し電話がかかってきて「明日も休んでください」やって。
当たり前じゃっ! 来週からだって行けるか分からんのに!
やっぱりそろそろ潮時かな〜?








病院帰りに例のやつを立ち読みしてきました。
そうかそうか、そういう内容だったか。
私は色んな方のブログで“ショッキングな内容”だということはわかっていたので
心の準備が出来ていたせいか割と冷静でした。
何も知らずに読んでたら卒倒してたかも知れませんが・・・。



そんなこと言う人がいるんだね。
それは言ってはいけないことでしょ。
あの写真だって明らかに隠し撮りだし。
あんな記事にコメントしなくてはならないなんて、辛かったと思います。
33年生きてれば色々ありますよ。男の人なら尚更。



今日『いいとも』に御出演されてましたね。
コーナーはいつも通りにみなさんにイジラれて明るく盛り上げてましたが、
エンディングではなんだか元気がないような気がしました。
あんな記事のことなんてその内みんな忘れちゃうから。
腐らず元気でいてほしいです。